相続相談ドットコムのロゴ

相続 東京相続 杉並区

塩澤法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0091-9201-02263
お電話の際には、「相続相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。

【相続・遺言専門法律事務所】年間100件以上の相続・遺言相談。事務所の事件数に占める割合約7割。
【電話相談・メール相談は受け付けておりません。お電話で来所の予約をお願いいたします。】

氏名 塩澤 彰也
ふりがな しおざわ あきや
性別 男性
登録年度/登録番号 平成12年
所属弁護士会 東京弁護士会

塩澤法律事務所 塩澤 彰也

職務信条

・どんな相談でも一回目は無料です。
 その一回目の相談のみで、解決への道筋などがわかり、あとは弁護士の力を借りずに解決するケースも約半数あります。
・全て弁護士の私が対応いたします。

ここがポイント

「自分の財産は自宅だけだし、貯金も少ないから、問題ないだろう」と思っていませんか?
私は年間100件程度の相談を受けていますが、相続前に相談に来てくれれば・・・と思った事が何度もあります。
遺産が多い方はもちろん、少なくても、問題になるケースは多々あるのです。
そこで、私は、全ての人に、相続対策は必要だと考えるようになりました。
初回の無料相談だけで解決することも結構あります。
一度お気軽にご相談下さい。

経歴

平成9年早稲田大学 法学部卒業
平成9年司法試験合格
平成12年弁護士登録

実績

平成21年日本弁護士連合会代議員
平成22年東京弁護士会常議員

相談料目安

相談料 初回相談料は無料。
2回目以降は、30分5000円
着手金 (遺言・生前対策) 20万
報酬金 (遺言・生前対策) 20万
尚、事案によっては報酬をいただかないケースもありますので、初回相談の際に詳しくご説明いたします。
着手金 (相続後の諸問題) 20万
報酬金 (相続後の諸問題) ・3000万円以下の場合・・・・5%+33万円
・3000万円を超える場合・・・3%+93万円

※調停・裁判になった場合、別途着手金20万円+日当3~5万円
注意事項 上記費用以外に裁判所や公証役場に支払う費用等もありますので、詳しくは初回相談の際にお尋ねください。
事務所について

平成18年4月から杉並区に事務所を開設いたしました。
当事務所では初回の法律相談は無料とし、気軽に相談に来ていただけるようにと考えております。
その初回の相談で問題が解決することもよくあります。
依頼者に喜んでもらえることが、私のやりがいとなっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

塩澤法律事務所

事務所名 塩澤法律事務所
氏名 塩澤 彰也(しおざわ あきや)
性別 男性
登録年度 平成12年
所属弁護士会 東京弁護士会
取扱案件 遺言・相続、借金問題、交通事故、労働問題、交通事故問題、離婚問題
取扱地域 東京を中心に隣接府県まで対応しております
住所 東京都杉並区上荻1ー5ー7 ハザマビル6F
アクセス JR線・東京メトロ東西線・丸の内線 荻窪駅 徒歩1分
電話番号 0091-9201-02263 (通話料無料)
※お電話の際には、「相続相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
受付時間 10時~21時 (予約は10時~18時)
定休日 土日祝祭日
事務所URL http://www.as-law.jp/

アクセスマップ印刷用ページを表示