相続相談ドットコムのロゴ

相続 愛知相続 名古屋市中区

常川総合法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-36385
お電話の際には、「相続相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料0円】依頼者様の最良のパートナーとして最大限の利益を確保することを目指します。皆さまのお悩みを「円滑」かつ「有利」に進められるよう、お手伝いさせて頂きます!

氏名 常川 尚嗣
ふりがな ツネカワ ヒサシ
性別 男性
登録年度/登録番号 2007年
所属弁護士会 愛知県弁護士会

常川総合法律事務所 常川 尚嗣

職務信条

ラ・サール高等学校を卒業し、東京大学法学部で法律を学び弁護士となりました。また、より多くの知識を取得しご相談者様に「具体的な解決策」をご提案させて頂けるよう、弁護士登録後も宅地建物取引士や簿記検定の資格を取得しております。
法律相談において最も気をつけている事は、相談だけして何となく終わるのではなく、ご相談者様が今この時点から何をすれば解決へ向かうのかについて、「可能な限り具体的」かつ「実践的」なアドバイスをさせて頂く事です。
ご相談頂ければ、30分後には必ず解決への確かな道筋がご相談者様の頭の中に描けるはずです。まずはお気軽にご相談下さい。

ここがポイント

■当事務所では、日々多くのお客様と接する中で、お客様のお気持ちに寄り添い、リラックスしてご相談いただける話やすい雰囲気作りを大切にしています。そしてしっかりとご事情、お気持ちを伺い「どの方法をとると、どのような結論が導かれるのか」について、ご一緒に考えながら解決への道筋を見つけます。
■「弁護士にこんなことを聞いていいのかな」「こんなことをきいて怒られないかな」と思っていませんか?
法律事務所は皆様の悩みを伺い、解決に導くことを目指しています。そのための「手段」として、法的な観点からアドバイスをさせて頂く場所です。
みなさんがイメージしているお堅い場所ではありません。安心してお悩みをお聞かせください。
■弁護士常川の強み
・法律一辺倒ではなく、親切、丁寧に対応することはもとより、じっくりとお話に耳を傾けます。
・ご依頼者の希望を汲み取り、迅速、的確に実現してご満足いただけるよう最大限の努力をいたします。
・離婚、交通事故、企業法務は弁護士になってから一貫して取り組んでおり事例も豊富です。

経歴

平成8年私立ラ・サール高等学校卒業
平成13年東京大学法学部卒業
平成17年司法試験合格(旧60期)
平成19年弁護士登録
平成23年宅地建物取引主任者試験合格

相談料目安

相談料 0円
着手金と報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【代表弁護士 常川 尚嗣】
経営法曹会議、愛知県経営法曹団 会員
財団法人日弁連交通事故相談センター 相談員・示談斡旋委員
愛知県弁護士会法科大学院委員会 委員
愛知県弁護士会若手会員育成支援特別委員会 委員
愛知県弁護士会法教育委員会 委員
愛知県弁護士会野球部

常川総合法律事務所

事務所名 常川総合法律事務所
氏名 常川 尚嗣(ツネカワ ヒサシ)
性別 男性
登録年度 2007年
所属弁護士会 愛知県弁護士会
取扱案件 相続遺言 成年後見 債務整理 過払い金請求 自己破産 民事再生 交通事故 借地借家 離婚男女関係 労務問題 企業法務 債権回収 その他法律相談
取扱地域 愛知県を中心に隣接県まで対応
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-1三晃丸の内ビル10階
アクセス 【電車】「丸の内駅」より徒歩1分
電話番号 0037-6030-36385 (通話料無料)
※お電話の際には、「相続相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~19:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝日(ご予約ある場合は休日も対応可)

アクセスマップ印刷用ページを表示