相続相談ドットコムのロゴ

相続 神奈川相続 藤沢・鎌倉・平塚・茅ヶ崎相続 藤沢市

藤沢かわせみ法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0091-9201-02257
お電話の際には、「相続相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料0円】【藤沢駅北口より徒歩5分】オーダーメイドの法律相談を実施させていただいております。依頼者の心に寄り添う・・・。法律のお悩み相談等、何でもお聞かせください。

氏名 松永 大希
ふりがな マツナガ ダイキ
性別 男性
登録年度/登録番号 第38446号
所属弁護士会 横浜弁護士会

藤沢かわせみ法律事務所 松永 大希

職務信条

こんにちは。藤沢かわせみ法律事務所です。
縁あって、この藤沢の地に法律事務所を構えさせて頂くこととなりました。
事務所名称にある「かわせみ」という鳥は、藤沢市のシンボルの鳥とされています。
「かわせみ」は、きれいな水の流れるような場所にしか棲まないとも言われています。
多くの方々のお悩みを少しでも解消し、きれいな心で日々を平穏に過ごしていただけるよう、さらには、地域発展に貢献することができる法律事務所でありたいと願い、
藤沢「かわせみ」法律事務所と名付けました。
法律事務所は敷居が高いとよく言われます。その結果、適切な時期に弁護士に相談することができずに、法的トラブルが複雑なものになってしまうこともあります。当事務所は、皆様が身近に相談できる法律事務所であり続けたいと考えています。
ご相談にいらっしゃった方々にとって最善のアドバイスができるよう、日々研鑽を積み、不断の努力を重ねる所存でございます。お一人で抱え込む前に、まずは一度ご連絡下さい。一緒に最善の解決方法を考えましょう。

ここがポイント

【藤沢かわせみ法律事務所の心掛け】
■お一人お一人に沿った解決方法を一緒に考えます。
■こまめなご報告と丁寧な説明をいたします。
■費用を分かりやすくご説明いたします。

【よくある質問】
■これって、法律相談になるのでしょうか?
法律相談になるかどうかというところから、親身にご説明いたします。まずは、一度ご連絡ください。
■土日、夜間の法律相談は行っていますか?
土日、平日夜間の法律相談も行っております。土日、平日夜間のご相談をご希望の場合は、必ず、事前にご予約下さい。
■法律相談へは何を持って行けば良いですか。
ご相談内容を時系列で簡単にまとめた表やご相談内容に関連すると思われる資料をお持ち頂けると、具体的なご相談が可能です。もちろん、資料がない場合でも、弁護士が丁寧にご事情をおうかがいいたします。
■法律相談をしたら、必ず、弁護士に依頼しないといけないのですか?
ご相談のみでお悩みを解消することが一番だと考えておりますが、弁護士がご依頼を受けてお手伝いをすべき場合もございます。

相談料目安

相談料 0円
着手金と報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【代表弁護士 松永 大希】
■出身地
神奈川県
■プロフィール
私立浅野高等学校 卒業
東京大学法学部 卒業
首都大学東京大学院社会科学研究科(法科大学院)修了
平成20年12月 弁護士登録(横浜弁護士会)
平成26年6月 藤沢かわせみ法律事務所設立
■趣味
寺社仏閣めぐり、ピアノ、美術鑑賞、犬と遊ぶこと
■座右の銘
克己

藤沢かわせみ法律事務所

事務所名 藤沢かわせみ法律事務所
氏名 松永 大希(マツナガ ダイキ)
性別 男性
登録年度 第38446号
所属弁護士会 横浜弁護士会
取扱案件 相続遺言 成年後見 債務整理 過払い金請求 自己破産 民事再生 交通事故 借地借家 離婚男女関係 労働問題 企業法務 債権回収 刑事・少年事件 その他法律相談
取扱地域 神奈川県を中心に隣接県まで対応
住所 神奈川県藤沢市藤沢43-4 サクラシア藤沢ビル2階
アクセス 【電車】「藤沢駅」より徒歩5分
電話番号 0091-9201-02257 (通話料無料)
※お電話の際には、「相続相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
受付時間 10:00~18:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝祭日(休日希望の方は事前にご予約お願いします)
事務所URL http://www.kawasemi-law.com/

アクセスマップ印刷用ページを表示