相続相談ドットコムのロゴ

相続 和歌山相続 和歌山市

きのくに法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-34166
お電話の際には、「相続相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

皆様の意向を大切に、円満解決を目指します。

氏名 小野原 聡史
ふりがな おのはら さとし
性別 男性

きのくに法律事務所 小野原 聡史

職務信条

まずはご相談ください。遺産分割・遺言・相続放棄など、皆様にとって最善の解決法をご提案します。

ここがポイント

相続の問題は、何も問題なく進められればいいのですが、亡くなった人の財産を独り占めしようとする人が現れたり、今まで仲のよかった兄弟が急に仲違いするようなこともときには見られます。
法律では配偶者(亡くなった人の夫又は妻)および子どもなどが相続人となり、子どもは男女に関係なく基本的に平等な権利を持っています。
遺産分割の話し合いが進められないときには家庭裁判所に調停申立をしますが、調停は訴訟と違い裁判所での話し合いですので、それぞれの立場を尊重した上で、みんなが納得できる結論が出せるようにします。

和歌山市内のお客様はもちろん、海南市、紀の川市、岩出市、有田市、御坊市、橋本市など県内全域のお客様の法律問題に対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談ください。

相談料目安

事務所について

私たちの事務所は働く人々などいわゆる社会的弱者を守ることをモットーにしていますが、事件としては借金、離婚、相続、交通事故、不動産、刑事事件などさまざまな事件を取り扱っています。お気軽にご相談下さい。

きのくに法律事務所

事務所名 きのくに法律事務所
氏名 小野原 聡史 (おのはら さとし)
性別 男性
住所 和歌山県和歌山市板屋町22 和歌山大同生命ビル5階
アクセス 南海本線和歌山市駅徒歩5分
電話番号 0037-6030-34166 (通話料無料)
※お電話の際には、「相続相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~17:30(夜間もご都合に合わせ法律相談を実施いたします)
定休日 土日祝日(休日もご都合に合わせ法律相談を実施いたします)

アクセスマップ印刷用ページを表示