相続相談ドットコムのロゴ

相続 新潟相続 新潟市東区

司法書士すなはら法務事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-34166
お電話の際には、「相続相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

相続登記だけでなく預金相続手続きなど総合的にサポートします!

氏名 砂原 恵一
ふりがな すなはら けいいち
性別 男性
所属司法書士会 新潟県司法書士会

司法書士すなはら法務事務所 砂原 恵一

職務信条

提携税理士・社労士がいますので、相続登記以外の相続税、預金相続、年金手続等、一切の手続きができます。

ここがポイント

相続が開始した場合には、預金や有価証券の相続手続、相続税の申告、年金手続など、多くの煩わしい手続きを行う必要があります。当事務所には提携している税理士・社会保険労務士がいますので、相続開始に伴うすべての手続きは、ワンストップサービスにて提供することができます。これにより、お客様は手続きごとに専門家を探す手間が省けます。
相続のお悩みは、安心して「司法書士すなはら法務事務所」にお任せください。
なお、相続手続きには期限が決まっている手続きもありますので、取り返しがつかなくなる前にご相談ください。

お客様からのお話は、司法書士である私がすべて直接伺います。ただし、申し訳ございませんが私がすべて対応する関係で、ご相談は1日2名様までとなってしまいます。
そのかわり、お客様が納得するまで丁寧にご説明いたします。
当事務所は、お客様がご利用・ご相談しやすい事務所を目指して、土日祝日や夜間の相談も可能です(要予約)。
また新潟市およびその近郊であれば出張相談も可能です。
必要書類はなるべく当方で収集し、お客様の負担の軽減に努めます。

相談料目安

事務所について

当事務所は、債務整理(借金問題・過払い金請求含む)・不動産賃貸借トラブル・残業代請求などの労働トラブル・相続・遺言に力を入れています。
ご予約をいただければ,夜間や土日祝日も対応可能です。

司法書士すなはら法務事務所

事務所名 司法書士すなはら法務事務所
氏名 砂原 恵一 (すなはら けいいち)
性別 男性
所属司法書士会 新潟県司法書士会
取扱地域 新潟県を中心に対応しております
住所 新潟県新潟市東区卸新町2丁目2066番地8 eプラザ1階
アクセス 国道7号線「竹尾インター」より車で5分。お車のない方には,当事務所から最寄の駅・バス停まで無料で送迎いたします。出張相談も行っています(新潟市およびその近郊に限ります)。
電話番号 0037-6030-34166 (通話料無料)
※お電話の際には、「相続相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~18:00 ※事前にご相談頂ければ夜間も対応いたします。
定休日 土曜日、日曜日、祝日※事前にご相談頂ければご相談を承ります。

アクセスマップ印刷用ページを表示