相続相談ドットコムのロゴ

相続 新潟相続 新潟市中央区

伊原法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-34166
お電話の際には、「相続相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

円満な相続のために、解決のお手伝いをいたします。

氏名 伊原 真千子
ふりがな いはら まちこ
性別 女性

伊原法律事務所 伊原 真千子

職務信条

問題を本質的に考えて、解決に向けて丁寧に対応します

ここがポイント

ご親族同士の関係やこれまでの経緯など背景の事情、感情的なわだかまりがあるかなどまで含めてお話を伺い、最適なご提案をしています。

<遺言書の作成・生前からのご準備>
遺言書を作成することは円満な相続実現のための大切な準備です。
ご相談の時点では内容が固まっていなくとも、ご意向を最大限実現できる内容で作成するお手伝いをいたします。
特に身寄りのない方は、遺言書がないと遺産は国に渡る可能性もありますので、相続についてご希望がある場合には遺言書の作成をおすすめします。

<相続手続き>
遺産分割協議に関するご相談やご依頼もお受けしております。「手続きが解らない」「何から手をつけたら良いのかわからない」というご相談にも応じますので、お問い合わせください。
また、相続人同士の争いについては、主張の事実を証明するための調査をお手伝いしながら、丁寧に対応していきます。それぞれのご関係、これまでの経緯なども伺い皆様のお考えをきちんと整理して対応していきます。

お一人でもご家族とご一緒でも、お気軽にご来所ください。お電話にてご予約をお願いいたします(電話受付時間9:30~18:00)
※平日のお仕事帰りや土曜日のご相談にも対応いたします。

相談料目安

相談料 1時間5,400円(税込)
事務所について

相談者の方に対しては、言いたいことを存分にお話頂きたいと思っています。
何を決めなければならないかをご一緒に考えましょう。
法的なコンサルタントとして丁寧に対応します。

伊原法律事務所

事務所名 伊原法律事務所
氏名 伊原 真千子(いはら まちこ)
性別 女性
住所 新潟県新潟市中央区西堀通四番町259-58 西堀青藍館306
アクセス 新潟交通(バス):古町より徒歩約3分提携駐車場はございませんので、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。※新津・豊栄・亀田・巻方面及び新潟市以北(新発田市・聖籠町・村上市・五泉市・胎内市・阿賀野市・阿賀町)からお車でお越しの場合、新潟バイパス桜木ICより約10分です。
電話番号 0037-6030-34166 (通話料無料)
※お電話の際には、「相続相談ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 平日9:30~18:00(時間外対応についてはお問い合わせください)
定休日 日祝(土曜日については事前にご連絡頂ければ対応いたします。)

アクセスマップ印刷用ページを表示